ここから本文です

平野紫耀と中島健人のタッグについて他G担さんの意見が聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2020/1/2920:42:05

平野紫耀と中島健人のタッグについて他G担さんの意見が聞きたいです

自分はキンプリとしてもセクゾとしてもこれには反対です。キンプリはデビューしてまだ2年目でグループとして頑張っていかなければいけない期間で、セクゾはいま売上、FC、活躍ほぼすべてが下がりぱなしでそういう意味ではグループとしてもっと頑張らなければいけない期間だと思います。
それに一番は、キンプリにとって何も需要がないからです。せっかくデビュー当初と比べ平野と他メンの間のグループ格差がなくなってきたのにこれだと平野の単推しが増えるだけです
山Pと亀梨みたいにライブや大きな仕事つながり、ユニットとして大活躍できるならまだしも正直無理があると思います
今のキンプリにユニットを作らせること自体反対てますが、せっかくやるんだったら嵐の松本さんや山田涼介くんあたりが需要あると思います。ファンも多く売上が高い2組のどちらかどユニットを組めばキンプリにとってもラッキーだと思います
ジャニーズを見てきた他グルのファンの方々にも質問ですがこのドラマがきっかけで山Pたちみたいに次へ繋ぐことできると思いますか、自分は無理だと思います

嵐 関ジャニ SMAP 山下智久 KAT-TUN Hey!Say!JUMP sexy zone セクゾ west Kis-My-Ft2 キスマイ キンプリ king&prince

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcx********さん

2020/2/209:09:19

私はあまり疑問は感じません。
平野くんも中島くんもメディア露出に関しては低迷期ですよね、でも知名度的には2人とも高いと思ってます。
知名度の高い2人が組めば注目度は上がると思います。

そして両方ともバラエティ向きでキャラ的にはいい感じで合いそうです。
その点山田くんや松潤だと少し違うかな?と思います。

そして、嵐と組むのはまだ少し早いかな?という印象です。過激なファンに叩かれる可能性もありますね。

山田くんも仕事量がハンパないです。
去年は映画2本、ドラマ2本の撮影、それに伴う雑誌や番宣の撮影、ソロシングル、グループとしてはアルバム1本シングル3本、ツアー……etc
流石にきついと思います。

平野くんの独り歩きについては、デビュー後数年間は山田くんもでした。
ですか平野くんが本当にグループのことを考えてくれる人ならば、数年間かかるかもしれませんが、少しは解消されると思います。

結局は誰と組んでもここの実力です。もう組んでしまった以上は次に繋げられるようできる限り応援したほうがいいかなと思います。

「平野紫耀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2020/1/3010:01:19

今回のドラマは置いといて全国コンサートツアーの演出はデビューして
2~3年間はジャニーさんが今までのグループはしてたけどキンプリは松潤さんが去年はしてくださったんですよね!下手をすると中島健人くんがコンサートツアーの演出に携わるかもしれないから今から松潤さんにお願いしてた方がいいかもですよ!コンサートツアーは大事!今からティアラさんが松潤さんにお願いしてた方がいいですよ!下手して健人くんが関わって文句を言われるのは本当に嫌だから。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ID非公開さん

2020/1/3003:24:29

こういうの反対する人って大概本人達以外のメンバーのファンなんですよね

置いてかれた感があるんでしょうか

別にいいんじゃないですか?
先輩達も個人仕事をスキルアップしていってグループとして大きくなって来たんだし切磋琢磨しないで平均的にわちゃわちゃやってるだけじゃ頭打ちですよ

miz********さん

2020/1/3001:04:04

平野が松潤や山田と組むのは格差が有り過ぎ。
相手からのおこぼれを期待するとか、なんか品性が卑しいです。
キンプリファン側からのメリットしか考えてなくて相手をsageてて何だかな〜です。

年齢も余り違わないグループ同士なのでいいんじゃないかと思います。中島健人だと知名度はあるし相乗効果でドラマ見る人も多いし、良いと思います。
シングルリリースもするでしょうし、音楽番組にも出て注目されるかと。
次に繋げるといっても、亀と山Pは十年かかってますしね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

さん

2020/1/2921:05:01

アラシック、とびっ子の立場から言わせて頂きます。
まぁ悪くはないかなと言った感じです。ドラマもするんですよね?シンドラとかの枠だったらまぁあまり売れる可能性は無いですがいい時間帯でしたら売れる可能性はあります。平野くんのファンはわんさかいますしそれにゴチのレギュラーが亡くなったけんてぃーは需要が無きにしも非ずですしまぁ事務所としてはウハウハなのかな?
この2人が合うかは正直分かりませんが…見てみてからですね。
あと、松潤と山田涼介はユニットなんて組んでたら過労で死にますよ。そんな暇ありません。
せめて他のメンバーとか…
山田涼介仕事量えぐいですからね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる