ここから本文です

40代以上の女性に質問です。岡村隆史は恋愛対象としてどうですか?

さいとうにしおさん

2020/2/600:00:03

40代以上の女性に質問です。岡村隆史は恋愛対象としてどうですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saya15さん

2020/2/921:07:27

東出擁護ともとれる発言をしていたからなしでーす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡村隆史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2020/2/921:01:50

何やらせても可愛いし、面白いし、ダンスは上手だし、大河ドラマに出るほど俳優としても才能があり、私はテレビもお笑いも興味ないけど岡村くんがでてるとついつい見入ってしまい、爆笑してる自分がいます。岡村くんと一緒の人生は笑いに包まれて楽しくて幸せになれるイメージがあります。昔、ジャニーズの怖い振付師の先生でめったに笑わない怒ってばかりの人まで笑わせてしまい、人を笑顔にするってほんと、凄いとおもいます。
というわけで、恋愛したら楽しそう。ありですね。

lso********さん

2020/2/705:22:57

40代以上じゃないですが、岡村さん好きでした
私が小学生~中学生くらいの頃(うつ病で休養する前の頃)、本当におもしろくて、大好きでした
その頃、淡い恋心を抱いていました笑