ここから本文です

私はメキシコと日本のハーフなんですけど黄色人種ですか?

wkg********さん

2020/2/600:00:03

私はメキシコと日本のハーフなんですけど黄色人種ですか?

ついでに他にも血が混ざっており少しなのですがイタリア、アフリカ、韓国も混ざっています。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2020/2/608:31:57

ブルーノ・マーズが黄色人種かって論議に近いので難しいと思います。
あなたの外見にもよりますが、その区別を付けなければならない場合によって使い分けしちゃって良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2020/2/622:24:45

ハイブリッドです。
メキシコ人に言わせるとメスチゾでしょう。

2020/2/600:01:42

黒人ですね。