ここから本文です

次回の艦これのイベントは何月ごろにきますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3001:01:53

次回の艦これのイベントは何月ごろにきますか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2020/1/3013:17:14

個人的な予想では2/14のメンテ明け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2020/1/3015:03:01

予想では2月下旬~3月。流石に2週間は備蓄期間
を儲けると思います。


しかしここからは【俺自身の希望ですが】

冬イベントはやんなくていいです。運営さんも
ゆっくり休んでください。

その代わり3月上旬辺り【試製甲板カタパルト】
のネジイベントを復活させて欲しい。

ネジはお金持ちじゃない僕らにとって死活問題
となる重要素材ですし、何よりここ1~2年で始
めた新規勢にとっては試製甲板が入手困難。

甲板にせよ、ネジにせよ新規勢は本当に苦しん
でいると思います。

折角瑞鶴が建造できたけど、とてもじゃないが
あんな難しい任務はこなせないよ!(泣><
ってね。
自分が新参者だった数年前を思い出せばとても
苦しかった。本当に苦しかった。


年間10回もランカーとなった今となってみれば
大したことのない任務でも。当時は何ひとつ分
らない。

スマホなんか持つ気はないし、絶対ツイッター
もやらない。そういう昭和気概のボッチ提督に
とっては厳しめの任務でしたね。

leoneさん

2020/1/3011:17:30

早くて2月末、遅くて4月くらいに冬イベやりそうですね。
去年の秋イベが長引きすぎたので冬イベは中止の可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2020/1/3010:16:06

15冬 2015/02/06~2015/02/23
16冬 2016/02/10~2016/02/29
17冬 2017/02/11~2017/02/28
18冬 2018/02/17~2018/03/23

19冬 2018/12/27~2019/01/22
19春 2019/05/21~2019/06/25
19夏 2019/08/31~2019/09/30
19秋 2019/11/30~2020/01/14

なのであるとして2月末見込。何にせよ、2月あたりにくるであろう電文次第です。その前に駆逐改二ですね。

森鴎蛙さん

2020/1/3001:31:03

去年は
春イベが5月後半~
夏イベが8月後半~
秋イベが11月後半~

と来ると、この調子なら2月後半ぐらいでは