ここから本文です

高瀬耕造アナは信作に似てますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3008:18:50

高瀬耕造アナは信作に似てますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/3011:13:05

あ!ちょっと似てるかも~!www

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/31 04:25:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/1/3009:30:16

信作というか林遣都くんに、顔立ちだけじゃなく雰囲気も似てますよね。
彼が歳を重ねたらああいう紳士になりそうって意味でも、ファンとして(私はどちらものファンです)うれしい話題でした。
高瀬さんは朝ドラ後のニュースを担当されてた時から「表情だけでの朝ドラ受け」で定評のある方でした。
その人気を見込んでの、今の「朝ドラ送り」ができるポジションでしょうから、そういう指摘はとても喜んでそうw