ここから本文です

4色ボールペンの色って何色が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3018:17:17

4色ボールペンの色って何色が多いですか?

やっぱ赤青緑黒とかですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫式さん

2020/1/3018:17:59

そうですね!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/30 21:21:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fly********さん

2020/1/3018:45:01

多いと言うか、ほぼそれしかありません。