ここから本文です

東京理科大学は誇れますか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/3018:40:35

東京理科大学は誇れますか??

世間体の評価はどうですか?

理科大工作員の回答は要りません。

閲覧数:
904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2020/1/3018:43:20

何を誇るのかわかりませんが、野田キャンパス出身の知り合いは皆、ばつが悪いように言いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/30 19:31:59

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大工 の求人情報(10,618件)

《北越谷駅》大工【未経験者大歓迎 創業35年 取引先は大手...
  • 株式会社若海建設 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県越谷市北越谷
転職ナビ
『リノべる』マンションリノベーション大工さん
  • 有限会社古木工務店
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
有限会社古木工務店
スキル次第で高収入を実現できる【型枠大工】
  • 井の上建設株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中川区高杉町
井の上建設株式会社
【福利厚生充実・社会保険あり】社員大工
  • 株式会社ヤマカ木材 本社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給30万円〜40万円
  • 岐阜県岐阜市
日本求人センター
現場監督・現場監理(京町家・古民家などの改修業務)
  • 株式会社アラキ工務店
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜43.7万円
  • 京都府京都市右京区梅津高畝町
株式会社アラキ工務店
大工(とび)職人 経験者優遇 福利厚生充実 建前大工・とび...
  • 株式会社サンワライジング
  • 正社員
  • 日給1.1万円〜1.8万円
  • 埼玉県所沢市西狭山ケ丘
マイベストジョブ
住宅の新築・リフォーム職人(施工スタッフ)/内装、大工、...
  • 株式会社羽生田建築
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 長野県須坂市
ジョブポスト
古民家改修・木組み大工求人!大工技術を存分に発揮。地域...
  • 株式会社 くろき建築工房
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜38.7万円
  • 山口県周防大島町西屋代(大字)
やまぐち移住就業マッチングサイト
・大工 ・総合職
  • 株式会社 大匠
  • 正社員
  • 月給18万円〜50万円
  • 兵庫県神戸市兵庫区中道通
建築・建設業専門の建築建設biz
大工及び大工見習い外構土工職人及び見習い
  • 株式会社高尾工務店
  • 正社員
  • 日給8,000円〜18,000円
  • 埼玉県所沢市神米金(大字)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/3018:48:50

誇れるでしょう。

世間の評価は「何その大学、知らん」です。
理系大学の無名さはものすごいですから。

2020/1/3018:44:49

誇れます。
世間での評価は良好です。

『東京理科大出身です』

って言われたら、

賢いやん!

って素直に思います。

※理科大の卒業生や熱狂的なファンとかではありません。

oya********さん

2020/1/3018:43:44

普通に誇れると思いますけどね。理系なら早慶と肩を並べますから。

Yahoo!知恵袋 特別企画