ここから本文です

童帝を捨てたら強くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3019:54:41

童帝を捨てたら強くなりますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2020/1/3021:11:25

ワンパンマンの童帝を捨てても強くなりません。

ワンパンマンの童帝を捨てても強くなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KTさん

2020/1/3021:10:52

童貞すてたら魔法使いになれません

童帝(ワンパンマン)すてたら、戦力低下

2020/1/3020:54:59

大人になります。

Vitaminさん

2020/1/3019:56:23

捨てずに魔法使いになりましょう。