ここから本文です

3月に東京ディズニーランドに行くんですが…コロナウィルスの件を考えると、いかな...

rhs********さん

2020/1/3105:44:46

3月に東京ディズニーランドに行くんですが…コロナウィルスの件を考えると、いかないほうがいいですかね?3月なら終息してますかね?

閲覧数:
1,057
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2020/2/507:25:18

私も3月に東京ディズニーランドに行く予定でした。でも新型コロナウィルスが心配で楽しめないと思い諦めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

健さんさん

2020/1/3108:09:51

終息するまで6ヵ月かかると言われてます。そして中国人はかなりディズニーに来ていますから避けた方が無難ですね。ちなみに浅草、原宿なども中国人いっぱい居ます!

jun********さん

2020/1/3105:49:13

辞めておいた方がいい
ワクチンが出来るのがまだ全く分かってないし、まだまだ発症者沢山でるし。ウィルス持った中国人絶対いますよ。
オリンピック終わった後がいいんじゃない。

2020/1/3105:46:59

二月中旬にはパンデミックの予想だからまだ続いてるよ