ここから本文です

野球のルールについての質問です。 次の各項目についてボールデッドかボールイ...

fth********さん

2020/1/3109:18:33

野球のルールについての質問です。

次の各項目についてボールデッドかボールインプレイかを答えよ

1、フォアボール
2、デッドボール
3、インフィールドフライ
4、故意落球
5、ファー

ルボール
6、ファールチップ
7、ホームラン
8、ボーク
9、捕手による打者への打撃妨害
10、打者による捕手への守備妨害(盗塁時)

この各項目の解答をお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbb********さん

2020/1/3109:56:40

ボールデッド=T
インプレイ=I

1、I
2、T
3、I
4、T
5、T
6、I
7、T(柵越え)
8、T
9、I→場面によりT
10、I→場面によりT

質問した人からのコメント

2020/1/31 16:33:36

解答ありがとうございます!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/1/3109:56:22

ここは質問をするところであってクイズを出すところではありません

mko********さん

2020/1/3109:32:39

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/
ボールデッド#ボールデッドになる場合

ご確認ください