ここから本文です

楽天市場の「送料無料化」ですが出店者ではなく、楽天が送料を負担したほうがいい...

ボーイさん

2020/1/3110:22:03

楽天市場の「送料無料化」ですが出店者ではなく、楽天が送料を負担したほうがいいと思いませんか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2020/1/3110:53:12

出店者です。
メディアの報道が、間違っているから、誤解が広まってますが、
今回楽天がやろうとしているのは、送料無料化ではありません。
価格表示方法を送料合算価格に統一しようという試みです。

だから、店が負担するとか、楽天が負担するといった問題では、
そもそもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天市場 送料無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/2/100:43:40

自社の利益は出したいので、楽天は絶対そんなことしないですね。

それをするぐらいなら「一定価格以上買ったら送料無料」自体言わなかったはずですので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/3110:44:25

こんにちは。

楽天市場でぼろ儲けしてのほほんと品質改善していない

食品販売店は想像以上あります。

ベルギーチョコ使用のロールケーキ、ミルク感強すぎて不味いし

ポイント消化用と銘打った無塩アーモンドはパリッともしないし

香ばしくないし500円の価値なしでした。300円でも二度と買いません。ミックスナッツもどれも同じに感じる味わいです。

それ以来は添加物を覚悟してヤガイの切り落とし品の田舎家の

訳アリカルパス560gしか買いません。