ここから本文です

ドクターマーチンの偽物ですけどこれ履いてたらすぐバレますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3112:36:01

ドクターマーチンの偽物ですけどこれ履いてたらすぐバレますか?

ドクターマーチン,偽物,ホーキンス,かかと,バレます,ブランド,レベル頭

閲覧数:
535
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crauloko777さん

2020/1/3112:47:56

かかとの画像が見えたら。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryzさん

2020/2/122:22:11

他人の靴のブランドなど気にしている人はあまりいませんから気づかれないことが多いでしょうね。
ただ、偽物を買うぐらいなら安く買えるホーキンスでよい気がしますけど。
https://www.abc-mart.net/shop/g/g5562970001019/

他人の靴のブランドなど気にしている人はあまりいませんから気づかれないことが多いでしょうね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/2/104:57:26

人の靴などよく見ませんのですぐにはバレないでしょう(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2020/1/3113:37:33

形でバレます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/3113:10:57

こんにちは。

偽物なんて5千円くれてもいらないレベル頭が腐る。