ディープインパクト産駒が全盛期の頃、1着から3着までディープインパクト産駒という結果も珍しくなかったのですか?

ディープインパクト産駒が全盛期の頃、1着から3着までディープインパクト産駒という結果も珍しくなかったのですか? 1つのダートのレースで、ゴールドアリュール産駒だけを3頭選び、3連単を買うべきか悩んでいまして。

補足

2月1日 土曜日の京都第7レースなのです。 この質問を最初に投稿した時刻のnet競馬のオッズは、それぞれ、5番人気、8番人気、12番人気(12頭立て)だったのに、現在の時刻(19時33分)では、オッズが、3番人気、11番人気、5番人気に変化してるではありませんか! 「やっぱ、3頭揃ってゴールドアリュール産駒はあるわけねーよな」と買う気が失せていたのに、12番人気だった馬が3番人気に急上昇してるので、また悩みます! いちおう、この3頭を三連複で買うことにしました。100円だけですが。 明日、明後日の軍資金は、総額2000円と病院代のお釣り、多分、600円ほどです。 この3千円未満のお金を、5万円以上に増やしたいです。

競馬52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

皐月賞でもあったかな。 1着ディーマジェスティ 2着マカヒキ 3着サトノダイヤモンド それまでディープは皐月に勝てないとか言ってる人がいっぱいいました(^^) 馬券は迷ったら買わない。

こんばんは~。。。 寝る前に、もう1度ネットでオッズを調べにPCを起動しました。。。 全部で、12頭だてのレースなので、最下位人気を3着に絡めて3連単のオッズを見ても、5万3千円ほどでした。 3連単の割には、ドリーム馬券にオッズが膨らんでないので、意気消沈しています。 昼間は、3連単で20万円ぐらいになるんじゃないかとワクワクドキドキしていたのに。 なんか、買う気が失せました。東京の7Rのほうが面白そうな気がしてきた。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的に馬名を教えてくれたこちらの回答をBAに致します。 ありがとうございます。 一応、京都7Rは、ゴールドアリュール産駒の3頭を三連複で買ってみました。 資金不足なので、このレースは、500円までにしました。

お礼日時:2/1 12:18

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/1/31 16:45

重賞でもディープインパクト産駒が1着から3着まで独占したことが何回かありましたから、それほど珍しくはなかったのでは? ただ、その3連単は流石に危険かと(^_^;)

前回、2週前だったかな?すばるステークスだったか、なんだったか、京都のレースで川田の騎乗する馬を買わずに、2着3着は的中したので、このレースは、川田は買ってあげようかと思いますが、5番、8番、12番人気の馬の3連単は、夢が広がる~。

0

阪神マイル 京都マイルなんかはディープインパクト産駒が3着までを独占したのがよくあった気がします

そうなのですか。。。 ゴールドアリュール産駒(net競馬だと、現在のオッズでは、5番、8番、12番人気)なのですが、川田の騎乗する馬は、1番人気でロードカナロア産駒なので、面白そうだなーと思いまして。 5,8,12 は、私のラッキーナンバーでして。。。。