ここから本文です

遠方の結婚式で宿泊する場合、リュックで行くのは失礼でしょうか??クロークに預...

rhn********さん

2020/1/3120:18:40

遠方の結婚式で宿泊する場合、リュックで行くのは失礼でしょうか??クロークに預けてしまえばいいのかなと思いつつ、でもリュックは場違いになるのではと思い。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2020/1/3121:05:16

何の問題もありません。

道中はどんなお支度でも持ち物でも
問題ありませんよ。

泊まりならスーツケースの場合もあるし
ボストンバッグもあり得ますのでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2020/2/108:46:52

自宅会場間にドレスコードはありません。
リュックでお出かけにクレームを入れられる方はイラッシャイマセン。
会場内だけフォーマルな衣装でお過ごしください。

私は着替えを入れたスーツケースを転がしていきます。

aor********さん

2020/2/101:42:43

入り口前で外してすぐにクロークに預ければ
何の問題もないですよ