ここから本文です

ハミルトンとセイコー

アバター

ID非公開さん

2020/1/3123:02:54

ハミルトンとセイコー

どっちがいい?

30代 男性へプレゼント

閲覧数:
93
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2020/2/408:21:37

グランドセイコー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2020/2/322:49:42

10万ぐらいですか

ハミルトンならジャズマスターかカーキ
セイコーならプレザージュかプロスペックスアルピニスト

だとしたらどっちでもいいです

kur********さん

2020/2/215:02:58

ハミルトンの自動巻き。
あとは男性の服装次第かな。
ただ、30歳でその金額帯か。。と思う部分ではありますね。

2020/2/209:49:00

メーカーより金額とデザインが大事だと思います。

ハミルトン、TISSOT、オメガなど。

ape********さん

2020/2/206:00:51

複数時計を持たず、スーツ姿で仕事しているならセイコーですね。
複数持ちならハミルトン。

ckd********さん

2020/2/201:12:38

お堅い人柄ならセイコー
遊び気のある人柄ならハミルトン