ここから本文です

3/4に東京ドームTWICEライブあります

アバター

ID非公開さん

2020/1/3123:13:58

3/4に東京ドームTWICEライブあります

新型コロナウィルスのせいで
ライブ無くなるとか無いですよね??

もしも中止になるんなら
2月にあるNCTのらいぶとかも
中止になりますよね、

閲覧数:
759
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/3123:45:51

無いとは言えませんよ。
いつ終息するか予測不可ですし、日本中に蔓延したらライブどころでは無いですから。

「ライブ コロナウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2020/2/102:31:21

その時にならないと分かりません。

dpc********さん

2020/1/3123:47:42

これからもっと広がったら、中止になるかもしれませんよ。

kot********さん

2020/1/3123:45:51

グループや事務所によって対応は違うので、NCTが中止だからといってTWICEが中止になったりとかは限らないと思います