ここから本文です

朝食がこれだったら怒りますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/108:26:25

朝食がこれだったら怒りますか?

朝食,小学校以降焼きそば,昼ま,旦那,朝ご飯,焼き鳥,空腹

閲覧数:
8,533
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とりみやさん

2020/2/801:49:04

個人的にはアリですが、怒る人の気持ちもわかりますね…朝ご飯としてはちょっと重いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2020/2/723:07:36

おかずとしてならありです。
お弁当のおかずとして作った余りがよく出てました(笑)

zfe********さん

2020/2/719:42:59

作ってもらえるなら嬉しいと思います。

fla********さん

2020/2/719:39:40

怒らないが食べない。寡黙に他のものを自分で用意する。

りょうさん

2020/2/700:51:38

怒りはしませんが、朝から食べたいとは余り思いません。
10代の頃なら朝からカレーも全然いけたけど、年老いた今となっては…

てりさん

2020/2/619:50:46

焼鳥の方が、いいかも^^
https://youtu.be/PI89I-hKU4s