ここから本文です

乃木坂46 コロナウイルスの影響でバースデーライブが延期または中止になる可能性は...

アバター

ID非公開さん

2020/2/109:30:28

乃木坂46
コロナウイルスの影響でバースデーライブが延期または中止になる可能性は有りますか?

閲覧数:
852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2020/2/110:57:11

可能性だけならあります。
今の時代、優先されるべきモノは人になりつつあるから。
ただ今は騒ぎすぎの部分も否めないから、新型コロナウィルス自体の危険度がもう少し分かれば、色々な対応が変わるかもね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/6 17:47:29

ありがとうございました

「コロナウイルス ライブ中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e96022さん

2020/2/109:55:45

開催が間近なら延期は間違いないでしょう。人の命が最優先ですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2020/2/109:48:40

ないとは言えない状況になってきましたが、握手会と違ってメンバーが不特定多数の人と直接接触する事はないので、今は未だ予定通り行われる可能性の方が高いと思います。

aya********さん

2020/2/109:35:16

そうなったら東京オリンピックも中止で日本のオワコン加速しますねぇ