ここから本文です

プリンターは無線LANですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/112:31:25

プリンターは無線LANですか?

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えっ!さん

2020/2/515:35:31

はい無線LANです。ノートパソコンなので何処で使うか分かりません。そのために無駄に長いケーブル買っても邪魔になるだけです。Wi-Fiが届くならどこからでも使える。利便性では無線LANがベターです。Wi-Fi接続で複数のPCでプリンターを共有したり、スマホの画像を印刷したり。特にスマホの画像を印刷するには無線LANはとても良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/5 15:59:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/2/314:16:58

無線LANも出来ます。

pxb********さん

2020/2/113:07:09

当方のはパラレル接続です。

2020/2/112:54:58

いいえ。プリンターは無線LANではありません。

fia********さん

2020/2/112:49:17

家庭用の電話FAXコピープリンター複合機ですが、無線LANです。
ちなみにブラザーです!

PCも何台もあるし、タブレットやスマホからも印刷できるので、すご〜く便利です!