ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

明日から乃木坂46のバスラのチケットが発券できますす。 今コロナが流行ってて他...

zmo********さん

2020/2/115:08:37

明日から乃木坂46のバスラのチケットが発券できますす。
今コロナが流行ってて他のアイドルグループがライブとか握手会中止してるみたいです。もしバスラが中止になったら、そのチケットを発券

したお店でしか払い戻し出来ないのですか?
1週間後に実家に戻るのですが、今は発券しないで帰ってからした方がいいですか?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzo********さん

2020/2/115:20:30

万が一中止になった場合ですが、発券した店舗で払い戻しを受けるか、楽天チケットへ返送(詳細は本当に中止になった後に公式サイトで告知されます)して口座に振り込まれるかどちらかを選べる様にはなると思います。(昨年の全ツ大阪公演ではそうだったので)

> 今は発券しないで帰ってからした方がいいですか?
どこで発券しても席は変わらないので、中止が心配ならお住まいの地域で発券された方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toz********さん

2020/2/119:11:01

払い戻しは発券した店舗のみです。
中止になるかわかりませんが事実として2/2実施予定だった日向坂46個別握手会@東京ビッグサイトはこの影響で中止になりました。

aya********さん

2020/2/115:49:52

今のところライブは中止になってないですよ

koi********さん

2020/2/115:10:37

発券した店でしか払い戻し出来ない