ここから本文です

これもらったのですが何だと思いますか?

h@jm147さん

2020/2/116:28:24

これもらったのですが何だと思いますか?

爪やすり,エメリーボード,箸入れ,ネックレス,ストラップ,ハワイ

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2020/2/117:51:46

エメリーボード、爪やすりに見えます。

https://item.rakuten.co.jp/lazymagnolia/4hip172504/

質問した人からのコメント

2020/2/2 14:42:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/2/117:51:28

爪やすりではないですか?

mar********さん

2020/2/116:35:05

箸入れですか。
ハワイのですから中にストラップかネックレスが入っているとかです。