ここから本文です

今横浜中華街行ったらコロナやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/118:04:13

今横浜中華街行ったらコロナやばいですか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山崎達郎さん

2020/2/208:20:33

多分、ヤバいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横浜 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfu********さん

2020/2/512:57:22

あえて、今はいきません

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/2/211:41:38

問題ありません