ここから本文です

亜細亜大学、大東文化大学、大正大学、帝京大学、立正大学、和光大学の中で評判の...

oyt********さん

2020/2/119:53:54

亜細亜大学、大東文化大学、大正大学、帝京大学、立正大学、和光大学の中で評判の良い学校を教えてください。
順番も教えて下さると嬉しいです。
それか、いい印象を持っている大学名でも嬉

しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovi********さん

2020/2/200:16:25

立正大学→大東文化大学→亜細亜大学→帝京大学→大正大学→和光大学

これで間違えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/422:10:52

人気度・評判の反映度(大学通信社による)

大東文化▶全体倍率15.2倍▶https://univ-online.com/exam/tokyo/u663/
大正▶全体倍率11.2倍▶https://univ-online.com/exam/tokyo/u661/
立正▶全体倍率10.9▶https://univ-online.com/exam/tokyo/u823/
亜細亜▶全体倍率9.3倍▶https://univ-online.com/exam/tokyo/u513/

帝京▶対象外
和光▶対象外

yvh********さん

2020/2/318:31:13

帝京大学以外、評判いいんじゃない?
帝京大学はぶっちぎりで評判悪いです。OBに相模原大量殺人の植松みたいなのいるし、先輩があまりいいのいない。スポーツ選手の先輩いたってなんの意味もないし。

2020/2/216:44:26

帝京は学校法人から外されたからダメだね

djk********さん

2020/2/216:43:03

アバター

ID非公開さん

2020/2/120:37:24

大東文化は、文学を学ぶにはよいと思います。
教員になってる人もたくさんいます。
順番はないですね。学部によって難易度が異なります。
和光大学だけ、ちょっと下ですね。