ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

私は今年で高二になります

アバター

ID非公開さん

2020/2/121:57:52

私は今年で高二になります

修学旅行先が台湾なのですが、コロナウイルスなどの関係で修学旅行先が国内になることは あり得ると思いますか?

閲覧数:
825
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2020/2/122:16:01

あり得る話だが、日本も感染者が多数出ているので、台湾とそう変わらない。

「台湾 コロナウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2020/2/123:04:04

台湾がダメになるような状況になれば、
日本のどこの観光地へ行っても同じ状況になり
修学旅行自体がなくなるんじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2020/2/122:13:52

そうなるでしょう。

fpc********さん

2020/2/122:02:01

充分、あり得る。

tet********さん

2020/2/121:59:42

ありえない話では無くなって来てますよね。
本当だ。