ここから本文です

知り合いのタイ人が麻薬所持で捕まり、一旦釈放されましたが色々あり、弁護士を雇...

アバター

ID非公開さん

2020/2/900:00:03

知り合いのタイ人が麻薬所持で捕まり、一旦釈放されましたが色々あり、弁護士を雇い来週地方裁判な第一審の予定です。
初犯なので恐らく執行猶予つきになるようですが、裁判にかかる費用や弁護

士費用など、どの位掛かるのか?ご存知の方がいましたら教えてください。

補足スミマセン。本件はタイでの裁判費用についての質問になります。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2020/2/920:01:24

タイでは執行猶予付きません。
釈放????
日本の話でしょう。
タイの弁護士は日本で弁護士活動出来ません。
帯なら弁護士雇わなくても実刑です場合によれば死刑です。
米国人の大麻持参で捕まって、5年か20年でした。
裁判費用はゼロです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STREET・Fさん

2020/2/900:50:15

タイでは麻薬は厳格に取り締まっていて、下手したら死刑までなります。

「初犯なので恐らく執行猶予つき」なんて甘い日本のルールは通用しません。