ここから本文です

気づいたら口の中に出来てたんですけど何かわかりますか??

dkd********さん

2020/2/900:00:03

気づいたら口の中に出来てたんですけど何かわかりますか??

歯医者,乳頭腫あたり,舌癌,口,通りすがり,アフタ性口内炎,耳鼻科

閲覧数:
1,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2020/2/1121:03:51

他の検索をしていたら、留まってしまった通りすがりの素人です。

舌ですか?
私もごくたまにそういうのが出来ますが、放っておくと、そのうちに無くなっています。

アフタ性口内炎か乳頭腫あたりではないでしょうか?
良性だと思われますが、心配でしたら口腔外科や耳鼻咽喉科、
歯医者さんでも判るのではないででしょうか?

人間関係?のカテにありましたが、病気、症状カテ(で専門家の回答が得やすい?)ではないかと思います。

  • 質問者

    dkd********さん

    2020/2/1121:06:21

    わざわざ見てくださりありがとうございます
    放っておいたら自然と治ってました!!
    色々と細かな所までありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

てりさん

2020/2/1512:44:58

舌癌じゃなければいいけど~
医者に行かないと、やばいかもよ。