ここから本文です

夜行バスで行くスキーツアー、スキー場に着くのは早朝の予定が途中渋滞に巻き込ま...

eme********さん

2020/2/200:21:38

夜行バスで行くスキーツアー、スキー場に着くのは早朝の予定が途中渋滞に巻き込まれてお昼頃スキー場に到着したってことありますか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2020/2/201:30:24

夜行バス、つまり都心を夜発のスキーバスなら、
普通の渋滞に巻き込まれて昼着はありえないよ。
高速の渋滞が始まる頃にはスキー場や宿に着いてるから。

大雪で道路が通行止め、
とかのようなニュースになるような状況じゃなきゃ大丈夫。

質問した人からのコメント

2020/2/3 13:17:39

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/2/208:20:40

あるよ

志賀高原が大雪で除雪が追いつかず、到着は午後になった

一晩で2Mくらい積もったからね