ここから本文です

バイクの走行距離2〜3万kmって走ってるほうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/200:35:52

バイクの走行距離2〜3万kmって走ってるほうなんですか?

車の感覚だと全然走ってない感じなんですが

閲覧数:
459
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2020/2/200:37:32

年式次第では?
車格もだけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/200:50:24

    2007年式です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2020/2/209:14:15

御本人の感覚次第。
私は、バイクに乗り初めた頃は、1万kmは、バイクの成人式位に感じてましたけど、現在は年間3万km以上走る様になってしまったため、10万kmが成人式(人で言うと20歳位)と思ってます。
20万kmで40歳、若い時に鍛えてたり普段から節制してる人達はまだまだ元気。
中には随分年寄りもいてる。
30万kmで60歳。
そろそろ現役引退かな??

プロフィール画像

カテゴリマスター

買い取り価格は下がりますね。

bat********さん

2020/2/201:23:33

基本的に下取りだと距離減点が入ってしまう走ってる部類になります。
通勤車両だと走行距離が延びる傾向。
うちのバイクは新車おろしの4年で3万走ってバイク屋によく走ったって言われた。
友人のは新車おろしから4年で8,000キロしか走ってない。

マグザムだと駆動系とフロントフォークのO/H時期になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2020/2/200:41:18

原付だとかなりのもんですね。1000ccなら大したこたあないね。