ここから本文です

坂道シリーズでどのグループが好きですか? 理由も答えてください。

hii********さん

2020/2/202:44:29

坂道シリーズでどのグループが好きですか?
理由も答えてください。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2020/2/203:23:51

日向坂です!!
理由は元気で明るく、みんなかわいいからです(๑˃ ᴗ˂ )و
あと日向坂で会いましょうでの
オードリーさんとの掛け合いが
とてもおもしろいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzo********さん

2020/2/203:36:52

どのグループも好きです。

乃木坂46:ファンを大事にしているから。メンバー同士仲良さそうだから。ビジュアルのレベルはやっぱり高いと思うから。1期生に個性の強いメンバーが多く、バラエティスキルが高いから。

欅坂46:長濱ねるがいたから。渡邉理佐がいるから。原田葵がいるから。主力メンバーがごっそり抜けて、残されたメンバーには同情してしまうから。

日向坂46:ひらがな時代から応援して来たから。3坂の中で一番、一生懸命さと一体感を感じるから。ほぼ全員、バラエティスキルが高いから。キャプテンのリーダーシップが高くて、グループ全体が礼儀正しく謙虚だから。

duf********さん

2020/2/203:07:50

みんな好きだけど最近は欅!
カッコよくて目を奪われる!

hiy********さん

2020/2/202:45:46

乃木坂かな。
可憐さ?あとは綺麗って感じがするから。