ここから本文です

確定申告書等作成コーナーについて いままで確定申告するときはふるさと納税に...

アバター

ID非公開さん

2020/2/207:06:34

確定申告書等作成コーナーについて

いままで確定申告するときはふるさと納税による
寄付控除しかやったことがないので
「全ての所得に対応」を選択すればよいのでしょうか

証券会社からの特定口座年間取引報告書は手元にあります

特定口座年間取引報告書,ふるさと納税,確定申告書,寄付控除,作成コーナー,所得,給与

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

森のくまさん

2020/2/207:34:42

「青は機能限定」
給与、年金から医療費控除等「税金が減る」時のみ

「赤は万能」
複数の所得はこれ

「(ごく稀に)赤でできない事は手書き」

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/2 07:58:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2020/2/207:49:07

何を申告したいのでしょうか?

給与、年金以外の所得が含まれる場合は「すべての所得に対応」を選んでください。

hrc********さん

2020/2/207:23:44

真ん中の赤はどの申告にも対応しますのでこれから始めてください。

特に分離課税にはこれを使います。