ここから本文です

井上尚弥と対戦するカシメロは、体重超過を犯してくる確率は何%だと思いますか?私...

アバター

ID非公開さん

2020/2/215:39:55

井上尚弥と対戦するカシメロは、体重超過を犯してくる確率は何%だと思いますか?私はかなり高いと思います。60%です。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/2/221:03:41

20%ぐらいじゃないかな

ベルト云々以前に今の井上に勝てればおいしいし、井上ならカシメロが体重超過しても受けるだろうからね

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/2/217:32:48

カシメロ、過去にありますね…
しかも、結構大幅に!
ただ、ライトフライ級時代だし、今回は体重オーバーすると、勝っても評価よりデメリットの方が大きいと思うので、ちゃんと調整はしてくると予想します。
確率は5%くらいかな?
あの身長なので、故意でなかったらそうはならないでしょうね。