ここから本文です

SnowManの生配信で、D.D踊ってる時、向井康二くんのパート向井康二が生歌?で歌っ...

なるなるさん

2020/2/216:53:53

SnowManの生配信で、D.D踊ってる時、向井康二くんのパート向井康二が生歌?で歌ってましたが、あれはふざけて歌っているのでしょうか…??

メンバー笑ってるし…
真剣に歌ってたら私笑ってしまったので申し訳ないなと…

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brs********さん

2020/2/220:19:28

もちろんふざけて歌ってます(笑)
本気で歌ったら上手いですよ!!
SnowManのムードメーカーなのでいつもみんなを笑わせようとしてます

質問した人からのコメント

2020/2/2 21:12:08

回答ありがとうございます!
ですよね!良かった!

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2020/2/220:05:34

生配信中のどのD.D.ですか?配信の中で何度もD.D.歌ってるのでそれだけの情報だと分かりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画