ここから本文です

外国人(英語圏ですかね)がたまに言う、「アーハー?」みたいなのって何と言ってい...

アバター

ID非公開さん

2020/2/223:49:41

外国人(英語圏ですかね)がたまに言う、「アーハー?」みたいなのって何と言っているんでしょうか。

日本語で言う、どういう意味の相槌?になるのですか?

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2020/2/223:54:56

「へーソーナノ」って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2020/2/305:28:51

aha って言ってます。

A-ha というノルウエイの歌手グループがいたよね? って聞かれたら
aha! と答えたらいいと思います。

2020/2/304:12:39

ああ、納得!
ああ、わかった
そういうことか、

等の意味で
言うよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/2/300:21:44

あー、そうか
なるほど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/2/300:16:07

ycv********さん

2020/2/223:52:41

uh-huh
うん、ああ、そうね
共感や同意などのニュアンスを含む基本的な相槌と思ってもらえれば