ここから本文です

この子なんて言う名前ですか

アバター

ID非公開さん

2020/2/300:05:18

この子なんて言う名前ですか

身長166cm,名前,小田えりな,神奈川県代表,子,えりな,おだえり

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/2/314:29:38

小田 えりな

日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム8 神奈川県代表、およびAKB48チームKのメンバーである。
愛称は、おだえり。神奈川県出身。AKS所属。身長166 cm。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqe********さん

2020/2/309:04:14

小田えりなですね