ここから本文です

旅行の為羽田空港と成田空港で、 車を6日間停めたらいくらかかりますか?

ペンペンさん

2020/2/300:29:01

旅行の為羽田空港と成田空港で、
車を6日間停めたらいくらかかりますか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2020/2/311:05:09

羽田は消費増税前で1泊1500円でした。
成田は民間駐車場で1日500円から

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

we5********さん

2020/2/406:08:34

入出庫の時刻や場所で
変わるから
公式サイトで確認