ここから本文です

中一でまだチン毛が生えません助けてください

rkm********さん

2020/2/307:45:58

中一でまだチン毛が生えません助けてください

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2020/2/421:43:58

発毛が遅いだけです。遅かれ早かれ生えてきます。気長に待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szn********さん

2020/2/401:12:33

生やしかた教えようか?

res********さん

2020/2/307:51:02

気長に待つしかないね。

2020/2/307:47:16

お孫さんですか。




北村