ここから本文です

「焼肉きんぐ」の特集がテレビで放送されていましたが『おいしい』って嘘ですよね。

die*******さん

2020/2/308:17:10

「焼肉きんぐ」の特集がテレビで放送されていましたが『おいしい』って嘘ですよね。

舌が肥えた芸能人(石田純一ら)が2980円の食べ放題コースを選択しお肉を食べていましたが味が『美味しい』と発言していたことをどう思いました?CM出演を狙っているのでしょうか?

焼肉きんぐ,叙々苑,焼肉キング,石田純一ら,食べ放題コース,芸能人,焼肉バイキング

閲覧数:
2,448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2020/2/711:31:44

同意見です。
舌の肥えてない一般人ですが、焼肉きんぐは安いけど美味しいとは思いませんでした。
番組用に違う肉を出したなら納得しますが。
ちなみに叙々苑で初めて食べたときは、スープさえもなんか違う!美味しい!って思いました笑

「焼肉きんぐ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2020/2/619:48:36

え?絶対美味しいと思います。
って、叙々苑に行ったことないから
比べてないからダメだけど
本当に美味しいですよ。
私は本音だと思います。

zin********さん

2020/2/315:53:06

スポンサーなんだから、言うでしょそりゃあ。

2020/2/308:52:40

普段、叙々苑を食べ慣れている家庭が庶民的な焼肉バイキングレベルを美味しい美味しいは違和感を感じましたね。
庶民の私ですら、叙々苑と庶民レベルの焼肉バイキングを比べたら雲泥の差があるのは一目瞭然で、叙々苑はたまに行きましたが焼肉キングはないですが同レベルの焼肉バイキングはあります。それでも叙々苑を普段から食べられるなら叙々苑で食べますよ笑
バイキングなら家族で1.2万で済む話が叙々苑なら同量食べれば4.5万はしいってしまいますからねぇ。
多分値段の割に美味しいということなのでは。まあ単純に焼肉キングの宣伝でしょう。子供は素直に楽しいかもね。