ここから本文です

先日Amazonで商品を購入しようとしたのですが、クレジットの限度額を超えてしまい「...

kou********さん

2020/2/311:03:36

先日Amazonで商品を購入しようとしたのですが、クレジットの限度額を超えてしまい「支払い方法を更新して下さい」と表示されたため、月が変わってから支払い方法を更新しようとそのままにしていま

した。

しかし月が変わってから注文履歴のページを開くとその商品の履歴が表示されず、キャンセルされたのかと思い買い直した直後に商品が届きました。
先月購入した商品だと分かり返品しようとしましたがそもそも購入履歴に残っていないため返品申請が出来ません。

一応買い直した方もキャンセルの申請を出しましたが先に注文した方の代金は支払えているのか、払えていない場合どうやって返品すればいいのか分かりません。
どうするのが正解でしょう?届いた荷物も開封しない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/702:46:16

>商品の履歴が表示されず、キャンセルされたのかと思い

CXLした物、された物でも注文履歴には残ってますよ。
CXLした商品というのがあります。

購入履歴がきえてるのですからCSに連絡して聞くしかないです。
amazonのエラー(以前に登録してる住所が消えたことがありました)
の可能性もありますしね。

>届いた荷物も開封しない方がいいのでしょうか?

中身は触らない方が良いですが来た箱を開けるのは問題ないです。

ともかく、すぐにamazonに連絡しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/312:07:44

こんにちは。

このようなデリケートな問題はカスタマーサービスにしか

解決できません。

2020/2/311:16:02

カスタマーサービスに相談するのが正解。