ここから本文です

宝塚歌劇団神戸の観劇チケットはスムーズにとれるものですか? 日によるでしょう...

imi********さん

2020/2/311:21:08

宝塚歌劇団神戸の観劇チケットはスムーズにとれるものですか?
日によるでしょうが。
大体どれくらい前までに予約するものですか?
冬に行く予定です。
それから、最寄りの駅から歩くと距離

ありますか?

補足ありがとうございます。
冬というのは来シーズンの事です。
駅からの距離は、年寄りの母を連れて行きます。地図上ギリギリ歩ける距離かタクシーワンメーターみたいに感じるのでバスとか出てるのかなぁと思いました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朧月夜さん

2020/2/314:38:39

神戸と書かれていますが、宝塚大劇場のことですよね?
冬というのは今年の冬のことでしょうか?
すでに前売りチケはほぼ、完売しています。残ってる日にちもあるので下記を参考に。
https://www.takarazuka-ticket.com/rt/twjkn.do?ki=212&_ga=2.31348031...

演目にもよりますが、土日を中心にチケット入手は困難な場合が多いです。「おけぴ」というチケット救済サイトで譲渡の投稿を探すとうまくいけば入手できる場合があります。

予約は先行発売、一般発売ともに売り出したら即、という感じになります。発売日は公式サイトに明記されております。現在、宝塚友の会の会員でも、当選確率は5回に1回程度となっており、おそらく想像されてるよりチケ難な状況です。

劇場は宝塚駅から歩いてすぐです。

• 朧月夜さん

2020/2/614:33:03

バスもあるにはあるけど、利用する人は殆どいないかと。タクシーなら3分です。駅はJRのほうがすこーしだけ遠いですが、連絡通路でつながっているので、新大阪乗り換えのときはJRで向かいます。
    梅田から乗るなら阪急のほうが面白いかと。ベルばらのイラストがある列車に乗れたりしますし、お母様が喜ばれるのでは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる