ここから本文です

どうして日本はソルビンのような美味しいものをつくれないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/311:44:54

どうして日本はソルビンのような美味しいものをつくれないんですか?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/2/311:57:49

日本のカキ氷を真似て売り出しただけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソルビン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqr********さん

2020/2/311:54:46

それならナゼ突然全部の店が閉店になっちまうんだい?

本当の理由を説明してみろよ

できないだろ(嘲)

yan********さん

2020/2/311:54:46

そんなに美味しいか?
見た目が派手なだけじゃない?