ここから本文です

ハローワークの求人検索で「事業所の意向により公開していません」という匿名求人...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1014:00:03

ハローワークの求人検索で「事業所の意向により公開していません」という匿名求人がありますが、何故住所など詳細な情報を公開しないのでしょうか?ついブラック企業だと思ってしまいます。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1319:23:28

・情報開示してたら業務に支障が出るから
・応募する会社の社員が求人を出してることを知られたくないようにするため
・ブラック企業ということを隠すため

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(376,829件)

ハローワーク説明会から気軽に、交通誘導
  • 株式会社トップス 総合警備サービス事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,380円
  • 石川県野々市市
求人アスコム
(新潟中央区)2級整備士/正社員/安定企業の正社員/ハロー...
  • 株式会社ハヤマ
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜31.3万円
  • 新潟県新潟市
日本求人センター
バスドライバー(ハローワーク掲載)
  • 株式会社ワークサービス21
  • 派遣
  • 月給13.5万円〜
  • 北海道登別市
tenichi
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
3月2日(月)ハローワークプラザ柏(千葉県 柏市)にて説...
  • 京成タクシーホールディングス㈱ 東葛事業所
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県柏市柏
らくらくアルバイト
グループホームの介護職・ヘルパー[派]給与前払いサービス...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ
静岡【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県静岡市駿河区桃園町・その他の勤務地(4)
百年住宅株式会社
粕屋町*介護職(パート)*デイサービスセンターぬくもり...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県粕屋町原町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
[正社員]ケアマネジャー/ハローワーク同時掲載 やさしい手...
  • 株式会社やさしい手
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜30.1万円
  • 東京都小平市
株式会社やさしい手

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1018:17:08

まあ、ほぼブラックだろうな。
てかハロワーの求人って、事業所の意向により公開しててもブラックばっかだし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2020/2/1014:06:50

社員に求人を出していることを知られたくないからです。

特に、「今働いている人よりも給料を上げて求人を出している場合」には、社員に知られたくないんです。「新人の給料を上げるなら私の給料も上げてくれ」と言われてしまいますからね。