ここから本文です

メルカリでマスク30箱4万のやつ購入して荷物届いた瞬間受け取り評価しないで取引キ...

肌うるるさん

2020/2/320:23:09

メルカリでマスク30箱4万のやつ購入して荷物届いた瞬間受け取り評価しないで取引キャンセルして郵便局持っていって着払いで送り返してやったら出品者に馬鹿にしてますか?とメッセージきた

着払いは馬鹿にしてるのか?

閲覧数:
1,436
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/2/722:31:05

悪質な高額転売屋を懲らしめたい気持ちは理解できますが、

落札して送り返す行為は、警察に被害届を出されたら、

何らかの罪に問われる行為です。

二度としないことです。

高額転売に抗議するなら、

ガイドライン違反で通報しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2020/2/515:35:56

嫌がらせにしては手が込んでますね。
個人情報渡してますから気をつけたほうが良いかと思います。

kob********さん

2020/2/322:36:08

着払いが人を馬鹿にした行為なのではなく、

質問者様の行為がまさに人を馬鹿にした行為なのです。

でも、30箱4万もたいがいだと思うよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2020/2/322:10:05

送料高そう...

kin********さん

2020/2/322:02:46

非常に参考になりました。発送にメルカリ便も使わずに
まあいまどきサージカルマスクの転売をしている者には、いい方法と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ID非公開さん

2020/2/321:05:39

いえいえ、バカになんかしてないでしょう。www
マスクに関してはやっぱいらないってありますよね。
中国産だからいらないで良いのでは?
どんどんやってください。

一般の出品者にはやめてね。