ここから本文です

このレクサス買います。かっこいいですか?

Rolex1998さん

2020/2/322:33:50

このレクサス買います。かっこいいですか?

レクサス,CX-5,下等動物,持ち主,思考回路,品格次第,RC

閲覧数:
505
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_beetleさん

編集あり2020/2/400:34:26

また買うの?w

また買うの?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2020/2/522:18:11

かっこ悪い それも中古?

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/2/516:49:09

乗る人の品格次第です。

tak********さん

2020/2/400:50:11

CX5買うって言ったんじゃねーの?

glf********さん

2020/2/400:39:22

カッコいいでしょう。
これをカッコ悪いと言う人はひねくれモンです。
好きとか嫌いとかいう感情に左右され、冷静で客観的判断が出来ない人は、下等動物と同じ思考回路の持ち主です。

mon********さん

2020/2/322:46:09

RCもいいけど、LCもいいよ。
まあ、私にはどちらも買えませんが(/ _ ; )
RCを買えるあなたが羨ましいです。
大事に乗ってもらいたいですね。