ここから本文です

FXの自動ソフト100万くらいで買わないかと言われてるんですが詐欺ですかね? 100...

hvl********さん

2020/2/410:20:57

FXの自動ソフト100万くらいで買わないかと言われてるんですが詐欺ですかね?
100万の自己資金で確かに見てみると儲かってるようなんですが、、

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/2/416:55:14

詐欺っていうよりそれを100万で買う方がアホなだけ。ソフトを売ること自体は詐欺でも何でもありません☆

  • 質問者

    hvl********さん

    2020/2/510:28:30

    ですよね。
    自動ソフトもっと安く売ってますもんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2020/2/419:30:34

買ってからリポートしなさい
結果は創造の範囲だろうがな~w

hao********さん

2020/2/414:47:54

黒ですね。
100万あれば、ちゃんと指導してくれる先生について習ったほうが早いよ。
ソフトはあくまで裁量の補助に。参考程度でいいのでは。

2020/2/410:56:25

詐欺かわからんが
100万が適正価格なのかな

そのソフトを使って稼ぐより、売るほうが
はるかにらくに稼げるから販売するだけです

売る方は高ければ高いほどいい利益になるので高額になってるのかな

判断はご自身で...

(^^)さん

2020/2/410:29:26

詐欺。保証付けてもらったほうがいいですよ

inu********さん

2020/2/410:23:10

一概には言えませんが、私の感覚だと限りなく黒に近い情報商材の
類にみえます。
あくまでも私の感覚ですので、決断は自己判断でお願い致します。