ここから本文です

トラクターは古い物でも後からキャビンや日よけの屋根をつけることは出来ますか?

tak********さん

2020/2/411:59:04

トラクターは古い物でも後からキャビンや日よけの屋根をつけることは出来ますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/412:01:13

やろうと思えばなんとでも出来ます。

質問した人からのコメント

2020/2/9 07:44:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obo********さん

2020/2/418:39:24

農家なり立てでMFの3060にキャビンを作ったことが有る。
床がフラットで屋根もフレームが有ったので案外簡単に作れたけど埃が侵入しないようにするのはかなり難しかった。結局どこかから埃が入ってきて畑が乾燥してるとキャビン内は土埃が溜まる。
ヒーターはダルマ。クーラーは難しいので断念した。
俺の農業歴と同じ機体なので手放せなくて現役で動いてる。

屋根は簡単。