ここから本文です

英語の参考書についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/412:41:29

英語の参考書についてです。

時間をquarterとかpastで表すやつ、月に2回をtwice、3回以降をthree timsで表すやつなど、そんな感じの比較的問題としては特殊な感じのことのってる参考書とかってありますか?

語彙力なくてすみません。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2020/2/413:25:50

比較的特殊な問題でも何でも無く、これは語の使い方としては極々普通だと思いますよ。
参考書レベルの大きな項目ではなく、単なる「単語の意味と用法」です。

「quarter 例文」 等と検索すれば、沢山出ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/413:43:45

    語の使い方としては普通なんでしょうけど授業で必ず教えてくれる用法ではありませんし、持っている参考書にも載っていませんし普通ではないかと思います。
    quarterだけ知りたいなら検索すれば出ますが、それだけではなく大学受験の勉強に使いたいんです。

    こういう参考書はありますか?って質問したんですけどね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/2/412:50:14

そういうのは英会話教室でしか教えてくれません。