ここから本文です

僕のヒーローアカデミア 韓国人がヒロアカの登場人物の名前が731部隊を想起すると...

アバター

ID非公開さん

2020/2/412:43:10

僕のヒーローアカデミア 韓国人がヒロアカの登場人物の名前が731部隊を想起するとクレーム、作者は名前を変更へ。 この様な「名前狩り」に屈してはいけない。 という意見をどう思いますか?

ヒロアカ,ヒーローアカデミア,クレーム,名前,韓国人,安倍,お前ら違法サイト

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/413:02:14

屈してはいけないと思います
文句があるなら読まなくてもいい
というかお前ら違法サイトで読んでんだろ
位の事を云っても良かったのではないでしょうかね

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/9 12:30:20

仰る通りです。違法アップロードの漫画を読むな!と思います。

「731部隊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1KOPさん

2020/2/912:21:38

自分の国にとって都合の悪いことは隠したがる。結局安倍批判してる人も、今回の件で韓国を批判した人は、安倍のことを批判できないですね。

日本人自体、黒歴史を隠したがる性があるのでしょう。

2020/2/421:58:19

くだらないと同時にいい方アレですがおばかさん、と思います。

実際にあった事件なのですから
遺族の方々が嫌な想いをしたら、名前変えるのは当然でしょ、って。

Yahoo!知恵袋 特別企画