ここから本文です

千葉県のイメージはなんですか?ω

imo********さん

2009/1/523:30:12

千葉県のイメージはなんですか?ω

閲覧数:
220
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2009/1/523:32:32

ディズニーが思い浮かびました。

あとは臨海学校の潮干狩りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

福岡00001さん

2009/1/823:56:10

cab********さん

2009/1/608:54:34

あとは成田空港、船橋のららぽーとなど・・・。

cit********さん

2009/1/523:52:27

南房総?菜の花畑。。。

jun********さん

2009/1/523:35:05

マスコットキャラクターがチーバくんって…まんまやんけと思った

てかあのキャラクターの生き物はなんですか?

kot********さん

2009/1/523:30:59

~だべ?

とかの方言。