ここから本文です

広島の三月の天気はどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1117:00:02

広島の三月の天気はどんな感じですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/2/1117:52:26

3月の広島の平均最高気温(High)14.8℃、平均最低気温(Low)5.8℃ジャケットやセーターが必要です、コートが必要な日もあります。
雨は少し多くなって、低気圧、前線が通過すると降るようになります。
https://www.jma.go.jp/jp/longfcst/pdf/pdf3/765.pdf#search=%27%E5%BA...
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_sfc_10d.php?prec_...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfn********さん

2020/2/1117:23:23

広島に3月に言ったことがあり、なおかつ気象に詳しい者です。

3月の広島は気温差があり最高気温が上旬では15℃くらいです。 一方の下旬は22℃くらいで、まれに夏日(25℃以上の日)があります。