ここから本文です

結婚相談所では、30代前半の男性で年収1000万以上の方は本当にいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/419:27:10

結婚相談所では、30代前半の男性で年収1000万以上の方は本当にいるのでしょうか?

若くしてそんなに年収をもらっている男性は、どんな職業に就いているのでしょうか?
そんなにお金があったら、結婚相談所を利用しなくても結婚できそうなのに…

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2020/2/420:00:39

年収だけで異性の伴侶を決めるほど、女はバカではないです。
このご時世でも景気のいい業界あります、製薬業界や放送業界だとそうなります。
30代前半で年収1,000万に加えて営業職だと契約に応じた加算、技術職だと業務上の国家資格取得で加算などあります。
それだけ年収あって結婚相談所なのですから、なんからの難ありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vzq********さん

編集あり2020/2/718:08:19

商社、外資系は、余裕でいくでしょう。
あ、結婚相談所にはいないのでは。ハイスペックは、婚活しないでしょ。

sci********さん

2020/2/618:23:54

外資コンサルなどはそれくらいの年収は普通ですよね。
激務なのでそうでもしないと結婚できない、という人は多いですよ。
私の周りも、30代後半で年収1000万超、未婚、だからといって問題があるようには見えない優良案件、ゴロゴロ転がってますよ。

che********さん

2020/2/515:05:42

妹が大手の結婚相談所に登録していますが、
年収1000万くらいの人もいるみたいです。(職種までは聞いていません)

ただ、そういう方はコミュニケーションが下手だったり、宗教など家庭の事情が色々とあったり、問題がある場合が多いと言っていました。

cor********さん

2020/2/511:50:04

滅多にいませんが、いるのは難ありですよ。

fbw********さん

2020/2/419:55:20

電通だとかIT企業だとか財閥企業だとかはそのぐらいもらえるでしょうね、、
そういう人は理想が高いんですよ!